2008年02月04日

レア物?!

先日位置情報
父の一言から実家家の私の部屋を整理するコトになりましたグッド(上向き矢印)
結婚して色々持ってきたのですが、いるモノといらないモノがゴチャゴチャのまま。 そして、小物好きの私のコレクションたち揺れるハート
母から電話が来て、「お父さんが部屋片付けてて、いるモノといらないモノわけているから見て」と…
ちょっとドキドキでしたわーい(嬉しい顔) どんな懐かしいモノが出てくるのかなぁグッド(上向き矢印) お父さんは何を基準にわけたのかなぁ…ってあせあせ(飛び散る汗)
そしたら予想通りに…
私のコレクションはいらないモノコーナーにありましたもうやだ〜(悲しい顔) チョロQがスキでたくさん集めてショウケースも買ったので、チョロQは健在でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ しかしどんっ(衝撃) その他の小物どんっ(衝撃)たちは…
まぁ〜 お菓子の景品とか、駄菓子屋サンに売っているような小物なんですが…あせあせ(飛び散る汗) 
他に懐かしい写真や、学生時代に友達と授業中に書いていた手紙とか色々懐かしいモノが出てきましたわーい(嬉しい顔) 
そして手(パー) その中でも…
メガドライブexclamation×2
中学生の頃、ファミコンが消えてきて次に購入した一品ぴかぴか(新しい)
何個かソフトはあったけど売ったりして最終的に残ったのは…
ぷよぷよのみ手(パー)
夕飯後もトクジは仕事をしていたので…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

200802042308000.jpg200802042307000.jpg

懐かしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
1人大興奮揺れるハート
そんな様子を見た娘が一言…
「まゆちゃんってゲーマーだよねグッド(上向き矢印)
なんか娘に親として、良いトコを見せなければいけないのに…たらーっ(汗)
もう10年くらいしてなかったけど、スグコツをつかんで
トクジの前で連鎖を見せたのグッド(上向き矢印)( ̄ー☆
トクジは苦やしそうだったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
負けないぞ手(パー) トクジにはexclamation×2ぴかぴか(新しい)!!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!!
posted by カモザキ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜〜懐かしい!
中学時代、遊びに行った時にプレイさせてもらった記憶があるわ〜♪
PS2版のぷよぷよなら我が家にあるよ(^^)v
今度みんなで対戦したいな〜(笑)
Posted by なるっち at 2008年02月05日 16:11
なるっち>
皆で遊んだよね(*゚ー゚*) しまいにこのソフトはふじもからの誕生日プレゼント(*^o^)乂(^-^*) 今は無き駅前の中古のソフト屋サンで買ってくれたの(´▽`*)  デモ… 他のソフトがないから、今日中古屋サンに行ってみたの… そしたらメガドライブのソフトはなかった…。゚(T^T)゚。 1つも…。゚(T^T)゚。 スーファミと同時期だったからね…。゚(゚´Д`゚)゚。  ショック。゚(T^T)゚。 
ゼヒ! 皆で対戦しましょ(*゚ー゚*) このも強かったよね( ̄ー☆ よし!! 特訓しなきゃ( ̄ー☆
Posted by mayumi at 2008年02月05日 19:19
なるっち>
私には無理です(汗)
Posted by 旦那です。 at 2008年02月05日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。