2008年02月05日

デカイ!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

とあるスーパーの惣菜コーナーで発見目ぴかぴか(新しい)

200802051755000.jpg

すっごく大きいのグッド(上向き矢印)揺れるハート
今日は頂いたさぬきうどんがあったので『てんぷらうどん』にしましたグッド(上向き矢印)
玉葱いっぱいのかき揚揺れるハート
ダシになっていい感じ揺れるハート
この大きさで120わーい(嬉しい顔)
主婦の皆さんexclamation×2 お勧めですメール手(パー)
うどんもさすが本場exclamation×2
ゆで方のコツみたいのも書いてあって美味しかった揺れるハート
幸せo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
posted by カモザキ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かき揚、でかくてすっごい美味しそう...(´З`)
食べたくなってきたぁぁ!!!
今度挑戦してみようかなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by ゆかりん at 2008年02月06日 16:22
ゆかりん>
かき揚げは、うどんやそば、丼にしても美味しいしね!(*^□^*) 玉葱… ごぼう… にんじん… んー  また食べたくなってきた…(*/ω\*) 久しぶりに天ぷら作ろうかなぁ… デモ野菜高いし…(◎-◎;) そんなトキはかき揚げだね!ヾ(=^▽^=)ノ しかし… この大きさにはビックリした(◎-◎;) 一番売れてたしね!
Posted by mayumi at 2008年02月06日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

