2008年02月12日

少し早めの…

バレンタイ揺れるハート
前日も当日も仕事のタメ早めに作りましたグッド(上向き矢印)

200802111753000.jpg

『ガトーショコラ』ですわーい(嬉しい顔)
ちょっと焼き時間が長かったかな??
デモ成功exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私の祖父と両家の父と、トクジーにかわいい

200802112022000.jpg

我が家は昨日食べました手(チョキ)
美味しかった揺れるハート
早速今日皆にわたしに行きましたグッド(上向き矢印)
祖父とトクジーのお父さんは亡くなっているのでお供えに…
しかし義母は留守だったので渡せずもうやだ〜(悲しい顔)
オバアチャンのトコに行って早速お供え黒ハート
そしてオバアチャンが早速一口かわいい
「これ作ったのexclamation&question 美味しいexclamation×2exclamation×2 甘すぎなくて丁度いいexclamation×2 香りもいいexclamation×2」大絶賛揺れるハート
凄く嬉しかった(*゚ー゚*) 
ちょうどお母さんも来たのでお父さんにわたしましたプレゼント
喜んでくれた(´▽`*)
久しぶりのケーキでちょっと作るの迷ったけど(@Д@;
デモ、作って良かった(〃∇〃) 
そして今日から娘たちのチョコ作り位置情報
長女は生チョコ。 次女はチョコババロアにもう1品作るみたいわーい(嬉しい顔)
試行錯誤しながら頑張ってるわーい(嬉しい顔) 娘の成長かな(´▽`*)
そんな長女が買い物に行ったトキに買ってきてくれた1品。

200802111754000.jpg

カワユイ揺れるハート
アンパンマン好き揺れるハートの私にはたまらない(*゚ー゚)ゞ
私はアンパンマンを頂ましたグッド(上向き矢印)
美味しかった黒ハート
posted by カモザキ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜
貰えて。嫁からは5年くらいないね

今は、娘に期待してます
Posted by トーさん at 2008年02月12日 22:22
トーさん>
ホワイトデェーに奥さんにプレゼントしてみたらどうですか?! 絶対喜んでくれると思います!ヾ(=^▽^=)ノ トクジーには長女が「3倍返し!!」とホワイトデェーを請求してますΨ(`∀´#)
Posted by mayumi at 2008年02月13日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83713233

この記事へのトラックバック
×

