2008年02月20日

やっちゃました(*´σー`)

ゆきの結婚式 043.jpgゆきの結婚式 044.jpg

デコちゃいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ストラップにキーホルダーを付けているので携帯は傷だらけふらふら
デモ手(パー) キーホルダーは外したくないので…
ズット気になっていたデコ携帯をしちゃいました(*゚ー゚)ゞ
高校生になる娘がいるのに…と迷い
職場の仲間に相談してみたら…
『そんなの関係ないよexclamation×2 いつまでも若さは必要exclamation×2』と
言ってくれたので、あまりハデにならないように選んだのるんるん
娘達も職場の仲間には好評手(チョキ)
BAT手(パー)
トクジは「何がいいの??」って感じヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
しかも手(パー)
ただ置いているだけなのに… コロンの毛が…
取れるのも時間の問題かも…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by カモザキ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年齢は気にしない!
子供に(え〜っ!)と言われても
やりたいことは、やりましょう。
ちなみに、私が好きな歌手は
ミヒマルGTです・・・なにか?
Posted by トーさん at 2008年02月20日 21:50
えーーーーーーーーっ!!
Posted by 梵天かず at 2008年02月21日 18:17
トーさん&梵天かず>
ミヒマルGTって… ?? 明日トクジと二人、娘から習います(*゚ー゚)ゞ 
そうですよね!! 年齢は関係ないですよね(*´σー`) 私の母もいい歳して、ペコちゃんのぬいぐるみとか集めてます(*゚ー゚*) バースデェーベアーが始めて出たトキは一番張り切って探してたし(*゚ー゚)ゞ その血かなぁなんてヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by mayumi at 2008年02月21日 21:48
キラキラだね〜自分で貼ったの?
今度見せてね♪

Posted by 藍 at 2008年02月25日 19:08
藍>
ってゆーか… ぜひ見て!!!!! 実家で母に見せたら、かわいいって言ってくれて、次回遊びに行ったトキは母のを挑戦します( ̄ー☆
Posted by mayumi at 2008年02月26日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85043802

この記事へのトラックバック
×

