2008年02月26日

初!!

蒸し物に挑戦しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

200802261802000.jpg

『シューマイ』揺れるハート
母が作ってくれる私の大好物の1揺れるハート
帆立の貝柱入りなのぴかぴか(新しい)
いつも蒸して貰ってくるんだけど、今回は以前入手した圧力鍋が
蒸し器にもなるので挑戦ぴかぴか(新しい)
タネは作ってもらって蒸しただけ(〃∇〃)
やっぱり美味しい揺れるハート
しかも鳥のひき肉で作っていて普通のシューマイと一味違うの揺れるハート
主婦の皆さんにお勧めわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by カモザキ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日初めて焼売作ったの!
なんてタイムリーなのかしら(о^∇^о)

ホタテの貝柱入り&鶏挽肉、おいしそうだね〜♪
Posted by なるっち at 2008年02月27日 00:42
なるっち>
あら!!ヽ(*'0'*)ツ スゴイ偶然(*´σー`)
私たちの実家の近所の定食屋さんのシューマイも美味しいよね(*゚ー゚)ゞ たいてい行くと焼きそばか、シューマイ弁当(*゚ー゚*)
Posted by mayumi at 2008年02月27日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

