2008年03月04日

明日から…!!

私実家に帰りますグッド(上向き矢印)
姉の結婚式の前撮りが週末札幌でするので父&母は姉がいる町へ…車(RV)
なので今回ファン太はお留守番手(パー)
散歩やご飯があるので私は泊まりです(*´σー`)

031.jpg

普段実家に帰っても歓迎はしてくれるけど独り占めは出来ないのでこの機会にここぞとばかりに独り占めわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
日曜日まで留守なので今日はそれまでの夕飯の準備でワタワタあせあせ(飛び散る汗)
あとはトクジの協力に期待するのみexclamation×2
ブログもしばし休憩かわいい
トクジの出番なので皆さん見てください(*゚ー゚)ゞ
posted by カモザキ at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファン太U゚○゚Uも一緒に連れてきてほしいけど、
そうもいかないからなヽ(τωヽ)ノ
早く、相方に一軒家建ててもらわないとね(* ^ー゚)ノ
色々忙しくさせてしまうけど、
よろしくお願いします。
皆、いつもありがとっ゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by ゆかりん at 2008年03月05日 17:23
ゆかりん>
なんだかお母さんは凄い心配みたい(*/ω\*) デモ、まゆみはファン太独り占めだからワクワク! 全然いつでもOK!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by mayumi at 2008年03月06日 12:25
私もコロンの独り占めでワクワク(*゚ー゚*)

っていうか仕事の山積み… (汗)
Posted by 旦那です。 at 2008年03月06日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

