2008年03月10日

OZZY MAEDA BAND !

え〜またまたつまらない旦那ですたらーっ(汗)

嫁の留守中に更新しようと思っていたのですが、ちょっと私、
スケジュールが多忙だったため無理でした。

昨日無事、一年ぶりのOZZY MAEDA BAND 終了〜パンチ
私、デジカメを持っていったのですが、充電するのを忘れていまして
携帯でとっていただいた写真が二枚しかありませんたらーっ(汗)

200803092227000.jpg200803092223000.jpg

今回、ライブの企画していただいた、ロニーさん、ありがとう
ございます。今回のライブは一年のブランクもあり、メンバー
全員が完全なる練習不足… あせあせ(飛び散る汗)
でも、本番前に楽しんじゃいましょexclamation×2 との私の発言に
みんな同意… 8年間やってきて一番メンバーが熱くなった
ライブになりました。exclamation×2
今回、打ち上げでいろんな会話をしたのですが、メンバー自身も
大満足exclamation×2 今回はライブで、OZZYは変わりそうな気配…
とてもいい意味で、充実した満足感を感じました…ひらめき

今まではだらだらと…を…これからは刺激を求めようと決心exclamation×2
全員が同じ言葉でした、いつまで出来るかはわからないけど、
限りなく続けたいexclamation×2 親父ヘビメタバンドexclamation×2

ロニーさんありがとう〜ございましたわーい(嬉しい顔)
posted by カモザキ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いけなくてスイマセン
Posted by トーさん at 2008年03月10日 21:21
トーさん>
いえいえ(*´σー`)
Posted by カモザキ at 2008年03月11日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

