2008年03月10日

ただいま(*゚ー゚*)

昨夜トクジのライブ後帰宅家しましたわーい(嬉しい顔)
ファン太との生活はあっexclamation×2とゆー間だったもうやだ〜(悲しい顔)
仕事に行くトキは一緒に行きたがるから大変でトクジに来てもらったトキもあったのあせあせ(飛び散る汗)
お父さんとお母さんが出発した日の夜の散歩のトキは、さっさと帰ってきて、お父さんの駐車場の臭いを嗅いでるの。
そして、いないコトがわかったトキに車が通って思わず飛んで行こうとして… 違うよって言うと悲しそうな目で訴えるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そして、道路の方を見て『お座り』をしてるのもうやだ〜(悲しい顔) 
こんなファン太は始めてみたもうやだ〜(悲しい顔) 思わず… 涙が…もうやだ〜(悲しい顔)
速攻お母さんに電話しちゃった。゚(T^T)゚。 
デモ手(パー) 次の日からは、マユミとの生活に慣れてきて大丈夫わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

200803072051000.jpg

いつもの様に腕を組んで寝てくれた(*゚ー゚)ゞ この姿がカワユイ揺れるハート
そんなファン太も今日で8わーい(嬉しい顔) 
ドンドン賢くなって、ドンドンかけがえの無い存在になってる揺れるハート

そして帰ってきたお父さんとお母さんからのお土産揺れるハート

200803101958000.jpg

ジャンボアップルパイexclamation×2
思わず1人でかぶりつきたくなっちゃう( ̄ー☆
前に置いたライターと比べたらわかるけど…
デカイexclamation×2exclamation×2exclamation×2 
そしてサクサクで美味しい揺れるハート
話題の『白い恋人』も買ってきてくれた揺れるハート
アリガト揺れるハート
posted by カモザキ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファン太との生活、お疲れ様゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとね!!
8歳になってもまだ赤ちゃんのつもりでいるから、
結構大変なトコもあるけど、それがカワイイってのもあるから困るよねΣ(´(・)`;)
あたしも早く会いたぁぁい!
アップルパイ、大分減ったかな??
大食い達がいるからすぐ無くなりそうだけど、
結構食べ応えあるよね(´▽`*)アハハ
今度、コストコ一緒に行こうね♪
Posted by ゆかりん at 2008年03月11日 21:45
ゆかりん>
こちらこそアリガト!!だよ(*゚ー゚)ゞ
ファン太と久しぶりにゆっくり出来て嬉しかった(´▽`*)  普段お父さんにしている甘えもまゆみにしてくれたしね(*´σー`) もう8歳なんだね〜 なんか早いね(*゚ー゚*) ファン太が我が家に来た日が昨日の様にはっきり覚えてる(*゚ー゚)ゞ これからも天然のズルコが磨かれていくのかな(´▽`*)
コストコ行きたい!! 近々お邪魔したいな(*´σー`)
Posted by mayumi at 2008年03月12日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

