2008年03月24日

な!! なんと…?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私… 目ぴかぴか(新しい)
なんだか最近ちょっと体調が悪かったのがく〜(落胆した顔)
すると…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

55.jpg

待望のベイビーを授かりましたグッド(上向き矢印)
2ヶ月ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

2.jpg

左下にある小さな丸いのがそうです揺れるハート
まだ豆粒かな??(*゚ー゚)ゞ

帰宅して子供たちにこの写真を見せたら大興奮わーい(嬉しい顔)
最近は名前を何にするかとか、ずっと話してるのかわいい

この子が20歳でトクジは60歳Σ(・ω・ノ)ノ!
トクジには長生きして頑張ってもらわねばぴかぴか(新しい)
posted by カモザキ at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうひらめき 待ってましただねわーい(嬉しい顔)
これから、あれだこれだ楽しみだね目がハート
体に気を付けて元気な子を産んでねグッド(上向き矢印)
Posted by さおり at 2008年03月24日 20:32
わぁ♪おめでと〜〜〜〜〜!!!
素敵だ♪

元気な赤ちゃんを産む為に
体に十分気をつけて
幸せに毎日を過ごしてね。

本当におめでとう!!
Posted by ayako at 2008年03月24日 21:23
さおり>
アリガト!!(*゚ー゚)ゞ これからも色々ご指導お願いします(´▽`*)  

ayako>
アリガト!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 丸々とした金色の赤ちゃんが出てきたら…( ̄ー☆ それを予知したのが上の写真!! コロンとまゆみの合成写真。(σ ̄ー ̄)σ
Posted by mayumi at 2008年03月25日 19:00
こんにちわ
mayumiさん妊娠したんですね。おめでとうございます。元気な子供が生まれるといいですね。
Posted by あいりん at 2008年03月25日 19:08
あいりん>
ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ 健康で元気な子が産まれてくれれば… と思ってます(´▽`*)
Posted by mayumi at 2008年03月26日 20:39
まゆみ いやいやおめでとうグッド(上向き矢印)ガッツだぜ(´∀`)
Posted by いさ兄 at 2008年03月29日 06:43
いさ兄>
アリガト(*v.v)。 これから未知な世界に入ります(*゚Д゚)ムホムホ!!
Posted by amyumi at 2008年03月31日 12:26
まゆみ おめでとう良かったね あまり無理しなさんな 俺も今月ジーチャンになります ちょつと複雑だー
Posted by うっちー at 2008年04月10日 20:22
うっちー>
アリガト!゚+。(*′∇`)。+゚ 母! 頑張ります!(//∀//) うっちーがおじいちゃんかぁ(◎-◎;) 時間の流れは早いね! 孫にベロベロだろうね(●^ー^●)
Posted by mayumi at 2008年04月12日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

