2008年03月31日

ナンパーティー(*^o^)乂(^-^*)

昨日は始めて『ナン』を焼いてみましたグッド(上向き矢印)かわいい
カレーは2種類作ってナンもナチュラルとチーズ味を作ったのわーい(嬉しい顔)
フライパンで簡単に焼けるし美味しかった揺れるハート

そしてこのパーティーレストランに来てくれたメンバーがすごい共通点なの( ̄ー☆

5-012.jpg5-110.jpg

なんと手(パー)ぴかぴか(新しい) 2家族来てくれたんだけど…
皆旦那様3人とも41位置情報
奥様3人とも28位置情報
なかなかないよねグッド(上向き矢印)(*´σー`)
しかも、1家族の旦那様がトクジの大親友で奥様の友達が
私の友達だったコトが判明して、この3家族パーティーが実現わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつもはトクジと大親友の旦那様が企画して遊ぶ…とゆーパターンなのに、
今回は私と友達が企画して大親友夫婦に声かけしてもらったの(=゚ω゚)ノ
だから、奥様にうちに遊びに行くよわーい(嬉しい顔)と言われて旦那様は変な感覚だったみたいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )

夫婦喧嘩の話になって耳ぴかぴか(新しい)
大爆笑exclamation×2exclamation×2exclamation×2
喧嘩して奥様が家にいたくなくて出てったら
カーチェイス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)が始まるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
夫婦喧嘩でカーチェイスわーい(嬉しい顔) !!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!!  始めて聞いたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お腹がはち切れるくらい笑った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、もう1家族は奥様が喧嘩するとモノにあたるらしく
玄関フードのガラスが割れてたり、お風呂のドアも蹴ったみたい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 
そこでまた大爆笑(´▽`*)  そんな2人に見えないからビックリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  
うちはまだ平和だ…(*v.v)。と2人揃って思ったよわーい(嬉しい顔)
今度喧嘩の様子見てきたいくらい| 壁 |д・)
デモ、色々喧嘩しても仲良しでいるから、喧嘩もいいモノだよねかわいい

意外なつなぎがりのこのメンバーひらめき
デモ、こんなに笑ったのは久しぶりなくらい笑って楽しかったグッド(上向き矢印)
他の夫婦喧嘩も気になる目ぴかぴか(新しい)
たくさん聞きたいなるんるん
posted by カモザキ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は長居してしまいごめんなさいまゆみちゃんと沢山お話が出来て嬉しかったしナン美味しかったよ~もう1人の奥様からまゆみちゃんのブログを知って初めてコメントしてみました昨日のお礼も含めてですが…
またこのメンバーで座談会しましょうそれと気軽に私のアドレスでかまわないので鳥して下さいまだ不安定な時期で悪阻も出てくると思うけど無理しないで自分のペースで過ごしてね
長くなりましたが同じ年の差夫婦仲間としてヨロシクね
Posted by カーチェイスした本人です(Y家の嫁です) at 2008年03月31日 17:11
昨日は長居してしまいごめんなさいまゆみちゃんと沢山お話が出来て嬉しかったしナン美味しかったよ~もう1人の奥様からまゆみちゃんのブログを知って初めてコメントしてみました昨日のお礼も含めてですが…
またこのメンバーで座談会しましょうそれと気軽に私のアドレスでかまわないので鳥して下さいまだ不安定な時期で悪阻も出てくると思うけど無理しないで自分のペースで過ごしてね
長くなりましたが同じ年の差夫婦仲間としてヨロシクね
Posted by カーチェイスした本人です(Y家の嫁です) at 2008年03月31日 17:14
同じコメント2件も間違えて入れてしまいましたネイル申し訳ないです
Posted by Y家の嫁です at 2008年03月31日 19:53
Y家の嫁>
私もたくさん話せて嬉しかった(*´σー`) このメンバーはホント最高ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 他の結婚してる夫婦じゃわかりえないコトも理解しあえる!!って感じ( ̄ー☆ これからも末永くヨロシク('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Posted by mayumi at 2008年03月31日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。