2008年04月30日

またまた旦那です。

緊急のため投稿しました。

今日、私、仕事で外に出ていまして、実家に寄りお袋と
いろいろ会話をしているところに窓から、弱々しくさ迷っている
ゴールデンレトリバーを発見し、発見場所が道路付近で
車にひかれたらまずいexclamation×2 と思い保護しました。

もともと家にはゴールデンを飼っていて、外に檻があるので
そこに保護しています。毛もかなり汚れていて、かなり
痩せている状態なので、逃げ出してから一週間以上は経ってるかと
思います。どうか、北見市内の皆様、力を貸してください。

誰かゴールデンレトリバーがいなくなったと聞きましたら
教えて下さい。どうかよろしくお願い致しますexclamation×2

発見場所  北見市花月町付近
推定年齢  4〜8歳ぐらい
色     ちょっと濃いめの茶色
体  系  痩せ型
首輪の特徴 布地で白かクリーム色の首輪です。

写真を掲載しますので、よろしくお願い致します。

10-007.jpg10-006.jpg

10-010.jpg
posted by カモザキ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い主見つかりましたか?
Posted by かず at 2008年05月03日 21:29
かず>
別れは辛すぎます。・°・(ノД`)・°・
Posted by mayumi at 2008年05月08日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

