2009年02月12日

久々の登場です!!

ay-011.jpgay-008.jpg

ay-013.jpg

みなさんexclamation×2 お久しぶりですexclamation×2

久々の登場exclamation×2 サウンドカモザキですexclamation×2

え〜、私…いつもではないのですが、仕事がギュウギュウに

忙しい時には、寝る暇も無いのですが、床屋さんに行くことも

できず状態で、たまーーーに、嫁さんに切ってもらいます。わーい(嬉しい顔)

去年の11月から、めっちゃ忙しくて、全然床屋にいけずじまいで、

髪の毛がぼうーぼうーに伸びきっていまして…がく〜(落胆した顔)

もちろん、白髪染めもしていなく…がく〜(落胆した顔)

これはチャンスと思い、いざ、髪の毛を切ってから

写真を撮りました。目

ごらんの通りですexclamation×2

私、髪の90%は白髪ですexclamation×2

これでも、まだ染めこの残っているところがあるのですが…たらーっ(汗)

私、本当に白いんです たらーっ(汗)

家族全員>すげーーーーーーーーexclamation×2

と大声を上げるもうやだ〜(悲しい顔)

若くなりたい もうやだ〜(悲しい顔)

この後、しっかり白髪染めを致しました。黒ハート

普段の私を知っているかたは…ゲェーーーーーーーーexclamation×2

と思いでしょうが、こうなんですふらふら

三枚目の写真の上のあたりはハゲていますバッド(下向き矢印)

お分かりでしょうか?

去年、仕事上のストレスでもうやだ〜(悲しい顔)

たらーっ(汗)こんな事たらーっ(汗)暴露してどうするの?たらーっ(汗)

って感じですたらーっ(汗)

こんな性格がたまに嫌になりますたらーっ(汗)
posted by カモザキ at 22:57| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

生まれました!

ky-016.jpgky-036.jpg

ky-047.jpgky-046.jpg

MIXIを通して知り合った方々や、

プライベートでのお友達の方々に本当に温かい言葉を頂き、

感動しています。もうやだ〜(悲しい顔) まずは娘のご紹介です。

名前は 礼(あや)11月12日の朝、7時40分に三女として生まれました。

体重は3360gでした。

実は、11日に嫁さんは検診を受け、体重もそこそこ大きいし、

このまま予定日までいくと、4000gを超えてしまうから、がく〜(落胆した顔)

病院の先生に、12日の朝、入院して、点滴で人工的に陣痛を

起して、早めに産みましょうね?なんて事があり、今朝、

入院予定でいましたが… 11日の夜、嫁さんががく〜(落胆した顔)

なんだか腰がすごく痛いもうやだ〜(悲しい顔) と言い出し、お腹が変形

するほどきつい張りがでてきて、その時間が約平均すると

5分おきぐらいにきてました。ふらふら ちょっと様子を見よう

と一時間ぐらいベットで横になりましたが、お腹が痛い…

と言いだし、すぐに病院へダッシュ(走り出すさま) 

その緊急入院後、また症状がおさまり… 看護師の方に、

お父さん、時間がかかるから、一度帰宅して休んで下さいexclamation×2

と言われ、帰宅しました。 私、爆睡に落ちると絶対に起きない

体質なので、まずいと思い、茶の間の床に横になりDVDを

入れ、浅い眠りにつこうと…2時間ぐらいかなぁ?病院から

電話があり、すぐにご両家の母親達を迎えに行き病院へ直行〜#63917;

すでに、嫁さんは痛さあまりに唸っている状態ちっ(怒った顔)

母親達と私3人で、腰やお腹をさすり20分ぐらいしてから、

産道が完全に開きましたと…分娩室へ… もちろん、

私も立会いました。 頭の大きさが10cmに達していたので、

難産と予想され、緊張感が走りました。たらーっ(汗)

すると以外に5分ぐらいで、頭が少し見え出したのですが、

頭の大きさが大きく、途中で止まってしまい、がく〜(落胆した顔)

看護師の先生がいきなりハサミでオマタをジョッキンどんっ(衝撃)

嫁さんはギャーーーーexclamation×2 と叫び、私はフリーズがく〜(落胆した顔)

その瞬間に血が噴出し、あやがするっと出てきました。黒ハート

陣痛開始から約50分程度の安産で無事出産終了〜exclamation×2

嫁さんのお腹の上に生まれたての、あやを乗せると、

涙ながらに、嫁さんは「生まれてきてくれてありがとうexclamation×2

「これからよろしくねexclamation×2」とその姿に、感動してしまい、

私も涙が…もうやだ〜(悲しい顔) 

本当に女性って、強いし大変だなぁ〜と思いました。

母性本能の方が先なのか、痛さなど感じさせる事なく、

あやにひたすら話かける嫁さん。。。。

本当に感動でした。もうやだ〜(悲しい顔)

私も心の中ですが「こんなバカ親父のところに産まれてきて

くれてありがとうexclamation×2」と素直に思える自分がいました。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by カモザキ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那です。

女の子が今朝、生まれました。わーい(嬉しい顔)
posted by カモザキ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

長らくご無沙汰してます(#^.^#)

かれこれどのくらいご無沙汰になるのかなふらふら
せっかくタイトルを『妻のブログ』にしたのに…ふらふら

080817_180444.jpg

皆サマ手(パー)ぴかぴか(新しい)
無事臨月に突入しましたグッド(上向き矢印)揺れるハート
この道のり…
短かったような… 長かったような…
ビミョー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
悪阻の頃は仕事や家のコトで忙しくて悪阻どころではなく…
ガッツいて食べてたし…たらーっ(汗)
BATどんっ(衝撃)
6ヶ月頃から張りが酷くなり安静もうやだ〜(悲しい顔)
スグ仕事を辞め…もうやだ〜(悲しい顔) 様子を見ながらの家事たらーっ(汗)
もうそろそろ大丈夫かなexclamation&question目ぴかぴか(新しい)と…
勝手な思い込みで張り切って家事をしていたら…たらーっ(汗)
入院話も出るくらいの安静状態たらーっ(汗)
妊婦の自己管理は難しいデスあせあせ(飛び散る汗)
ひたすら横になって食っちゃ寝眠い(睡眠)の日々あせあせ(飛び散る汗)
体重管理もしなきゃいけないのに…
どんどん増える一方…ダッシュ(走り出すさま)
そしてやっと臨月ぴかぴか(新しい)
動いていいと許可を得たのでるんるん
しばらく買い物はトクジにお願いしてたけど
散歩がてらお店をプラプラくつ
やっぱりショッピングカバンは楽しいグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
早くベビーチャンと一緒に行きたいなかわいい
posted by カモザキ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

旦那です。

昨日から嫁さんのお腹の張り具合が激しくがく〜(落胆した顔)

今日病院に行きました。がく〜(落胆した顔)

もう〜いつ生まれてもおかしくないそうですわーい(嬉しい顔)

秒読みカウントダウンですわーい(嬉しい顔)
posted by カモザキ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ告知

え〜12月7日(日)斜里の産業会館にてライブをします。

今回は前にご紹介した親友が去年、企画したロックライブを、

悲しいながら、親友の追悼ライブとなり…

関係者のみの出演ってことで…

彼にささげる曲を編曲中…に…私が泣いてしまった

こらっこらっ 元気出さないと親友に怒られて

しまう 頑張るぞ 今日はそのメンバー達との

打ち合わせ… 臨時のユニットバンドだけど、一生懸命

頑張るぞ ちなみに音源制作も予定しています。

バンドマンでもない彼…バンド好きということで、去年企画

してくれて、私は去年、お客さんとして家族で行きました。

彼が「毎年のイベントにしよう」って言ってたのを

記憶に熱く残っています。 代表は彼の奥さんの兄が受け継ぐ

形に… 時間や出場バンドはまだ連絡待ちなので、分かり次第

掲載いたします。

posted by カモザキ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

旦那です

風邪のため寝てましたもうやだ〜(悲しい顔)

久々にゆくっりです。

あと、嫁さんの方もお腹の張る時間がかなり短くなってしまい、

ばらつきはあるのですが、約30分に一度張る状態が続いていて、

入院まじかのような予感…せめて後、3週間我慢すれば、

いつ生んでもいいそうだそうです。 わーい(嬉しい顔)

もう〜そろそろかなぁ?黒ハート


posted by カモザキ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

よさこいソーラン企画

え〜私…風邪であせあせ(飛び散る汗)鼻水をじゅるじゅるしながら、去年からの企画に

着々と…ふらふら とある会社のよさこいソーランチームの立ち上げ

に向かって、曲が完成したので配布用のCDをコツコツと

制作中…わーい(嬉しい顔) 北海道の企業では納税額1位の会社ですexclamation×2

このままで順調にいけば、来年の東京、帝○ホテルが

正式な初舞台となるでしょう〜ぴかぴか(新しい) 基本的にはよさこいソーラン

の道… 多分、日本一大きいモンスターチームに

なるでしょう〜 資金も規模もかなり大きいので…

楽しみ、楽しみ…わーい(嬉しい顔)

一時はこの企画…どうなってしまうんだろう〜?

なんて悩んでいましたが、着々と動きはじめましたがく〜(落胆した顔)

ちなみに演舞での参加は、私はしません。

曲と振り付けと指導や企画だけですわーい(嬉しい顔)

代表は誰になるのかなぁ〜?たらーっ(汗) もしかして…?たらーっ(汗)

言い出しぺの俺?たらーっ(汗) なのかなぁ?たらーっ(汗)

できれば、(株)リ○ーマインドの社長にお願いしたい

ものですわーい(嬉しい顔) 

頑張るぞexclamation×2 

そんなことよか、早く風邪治さなきゃもうやだ〜(悲しい顔)
posted by カモザキ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

サウンドカモザキ緊急告知!

え〜と… mixiでも掲載したのですが、今年は正直、

親友を亡くしたり、自分の子供が誕生だったり、いろんな

出会いがあったりで複雑な心境なのですが、信仰心や霊的なもの

って私はまったく分かりませんが、親友を失い本とショックのドン底

の中、親友の彼が手助けをしてくれているかのように、

不思議な出会いやいろんな意味で良い事が続いているのです。

これは、私の気持ちの中で親友に感謝しているのが正直で、

きっと見守ってくれているんだなぁ〜とつくづく感じてる最中なん

です。そんな中、色んな方から電話や情報などを…

サウンドカモザキ始まって以来の総集編?と言っても過言では

ないと思います。

今まで関わった、多数の芸能人の方やその道の音楽関係者、

それに私のバンドと、○泉 洋さんの振り付けの方や…

私のHPに掲載していますが、 それぞれの方々から面白い

事しよう っていう相談が本当に嘘ではありません、

すごい殺到しているのです。ここで、いろんな距離感など、

それぞれの仕事が重ならないように、もちろん私も出演exclamation×2

札幌でイベントを開催致します。 少なくとも芸能人が3人、

芸能関係者が2人、テレビ局の関係者が2人で、プロ、アマチュア、

そんな事は関係ありませんexclamation×2 人生一度きりexclamation×2

面白い事exclamation×2 馬鹿でかい事exclamation×2 を開催しますexclamation×2

それぞれに準備がありますのでイベントは来年の話ですが、

ハッタリや嘘ではありませんexclamation×2

決まり次第、詳細はミクシー、私のホームページ、ブログ等で

告知しますので、是非 ご期待下さい。

私はどことなくわが道タイプなのですが、自分の一生の中で

自分の足跡を残せれば… 

と思っているだけなんです。。。。

このローカルジジーがどこまでできるかの勝負です手(グー)

頑張るぞ

SOUND KAMOZAKI 黒ハート
posted by カモザキ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

旦那です。

2年間放置プレーのホームページを

更新しましたので見て下さい。

http://www8.plala.or.jp/sound-kamozaki/
posted by カモザキ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

入居者募集

ms-003.jpgms-002.jpg

え〜北見市近郊の方でもし、いましたらお願い致します。

私のお袋は花月町にあるマンションと街の中にある

山下町、ユニオンビルのオーナーなのですが、共に

何件か空きがありますので、入居者募集しています。

詳細は

写真1、2

北見市花月町17-7

コーポやました

4.5畳、6.0畳

2DKで駐車場完備、

FFストーブ完備、

家賃3万円

敷金2ヶ月分ですが、1ヶ月分でいいそうです。

それと、前家賃、保証人必要。

ms-010.jpg

北見市山下町二丁目ユニオンビル4F420号

6.0畳、6.0畳、4.5畳

2LDK

家賃3万5千円

同じく敷金2ヶ月分ですが、1ヶ月分でいいそうです。

こちらは、駐車場無し、

昔、私もここに住んでおり、やっぱりビルなので

夏は涼しく、冬は暖かいです。飲み屋さん関係には

最適かと…

前家賃と保証人必要。

どちらとも、新内装済みですので、

引越しする方の情報などがありましたら、メッセージ

下さい。

もしくは気軽にご相談でもかまわないですので…

よろしくお願い致します。
posted by カモザキ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

旦那です。

かなり放置プレイーのブログ…たらーっ(汗)

私、今日で42歳になっちゃいました黒ハート

数字が逆だとどんなにうれしい事やらたらーっ(汗)

これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

画像-006.jpg
posted by カモザキ at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ご無沙汰シテマス!!

妻本人デスあせあせ(飛び散る汗)
6ヶ月になり、 だいぶお腹が出てきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
仕事と家事で疲れてしまい…ふらふら 
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)  すっかりおろそかに…あせあせ(飛び散る汗)

200612301047000.jpg

まだベビーチャンは男の子か女の子かわかりません目ぴかぴか(新しい)
デモ、順調に大きくなってるしるんるん
私の体重は増えすぎ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
母親学級で習ったコトを生かして頑張るぞ手(グー)
posted by カモザキ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

はい!いつも元気な旦那です!!

ライブ告知exclamation×2

6月28日(土) 北見遊牧民族で向井成一郎のライブexclamation×2

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9608.jpg

今年も私、サポートメンバーで出演致します。

是非是非exclamation×2

アコースティクライブを見に来て下さいexclamation×2

絶対に損のさせないライブですexclamation×2

間違いないexclamation×2

0630%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%AD01.jpg0630%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%AD04.jpg

チケットは2500円 スタートは午後七時よりexclamation×2

さーーーーーーーー頑張るぞexclamation×2

よろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by カモザキ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

久々に旦那です。

え〜MIXIの日記は結構更新しているのですがたらーっ(汗)

サウンドカモザキexclamation×2 今年から音響業務も開始exclamation×2わーい(嬉しい顔)
今年はよさこいソーラン網走農業大学の音響を担当…
他、いろいろと営業で仕事がもらえる事になり…
スタートexclamation×2
機材が重いのなんのてあせあせ(飛び散る汗) 泣きそう〜あせあせ(飛び散る汗)

p-028.jpgp-027.jpg

音も150m先までしっかり聞こえるぐらいの爆音exclamation×2
小さくしてくださいと言われそう〜がく〜(落胆した顔)

でも、せっかくやるのだからわーい(嬉しい顔)

頑張りますexclamation×2

p-031.jpg
posted by カモザキ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

もらっちゃいました( ´艸`)

先日の姉の結婚式に来てた親戚から…

go-003.jpg

サックス揺れるハート
親戚が昔購入したはいいけど指がケガをしてしまい結局押入れの奥に眠っていたらしく
おばあちゃんからトクジが色々楽器をしているコトを聞いてくれたのグッド(上向き矢印)るんるん

早速トクジふいてみたけど…もうやだ〜(悲しい顔)
腹筋が足りてないふらふら 
どうにかして少しずつ音らしいモノが出てきたかな??
デモ手(パー) 経験者に聞くと…
基礎としてジョギングと腹筋は欠かせない手(パー)ぴかぴか(新しい)
って聞いたの(*´σー`) 
トクジの横割れの腹筋を縦割れに出来るチャンスかもしれない!!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!!
私も今は指の練習で出産後本格的に頑張るゾ手(グー)ぴかぴか(新しい)
生まれてくるベイビーチャンには…
マズおもちゃのラッパを持たせて…
あかつきには…ぴかぴか(新しい)( ´艸`)
ギターよりサックスだぁぁぁぁぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by カモザキ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

Happy Weding!!゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日位置情報 24日は姉の結婚式でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

go-020.jpg

旦那サマは私も友達でもあるので仲良しるんるん
会場のホテルはすっごくゴージャスexclamation×2exclamation×2exclamation×2
泊まった部屋は17階で会場は20階。
しかも最上階23階のレストランは回転するのぴかぴか(新しい)
夜景を見ながらカンパイ揺れるハート 素敵揺れるハート
実家の両親とおばあちゃん、我が家で回転レストランでランチ揺れるハート
なれるまではぎこちなかったけど景色を楽しみながら美味しいランチだったるんるん
もしまた来る機会があれば… 夜に…目ぴかぴか(新しい)

そして結婚式もステキ揺れるハート
新郎新婦の手作りがメインexclamation×2
姉のウェディングドレスは新郎のお母さんの手作りexclamation×2
すっごく素敵なドレス揺れるハート
余興をトクジと従姉の旦那サマが弾き語りるんるん
娘達が踊りをさせて頂きましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

go-052.jpggo-045.jpg

友達たちも盛り上げてくれたので大盛況わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

姉からの手紙でお父さんもお母さんも泣いてたもうやだ〜(悲しい顔)
お母さんはモトモト泣き虫だから、どんだけ泣くだろうグッド(上向き矢印)なんて思っていたけど…
いつも弱音も愚痴も言わない。 涙はもっての他手(パー)のお父さんも泣いてた。 
私の分もお姉ちゃんがお礼をしてくれている感じがしたもうやだ〜(悲しい顔)
後で、お姉ちゃんからお父さんが泣いてたか私に聞いてきた( ´艸`)
お母さんは直接お父さんに聞いてた( ̄ー☆
お父さんあえて否定はせず手(パー) 
『わかんない』とごまかそうとしていたので私が暴露ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
照れてた( ´艸`) カワイイ揺れるハート

やっぱり結婚式はいいね揺れるハート
幸せな気持ちになる揺れるハート
posted by カモザキ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

今日から!!

長女がバイトに行きます…あせあせ(飛び散る汗)
近所のスーパーのレジ…(@Д@;
心配ふらふら ちゃんと先輩の言うこと聞くかな…
迷惑かけないかな…あせあせ(飛び散る汗)
『働く』コトの意味を早く理解してもらえたら…
私が始めてバイトに行くトキも両親はこうゆう気持ちだったのかな((゚m゚;)

010101.jpg
posted by カモザキ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ご無沙汰してます(>Д<)ゝ”

この1週間ホント色々なコトがありましたあせあせ(飛び散る汗)
ポチが我が家家にいたのは4日間だけでしたもうやだ〜(悲しい顔)
2日に伝書鳩に載り…
電話がくるなら当日かせめて、翌日の朝一だろう手(パー)
なんて勝手に推測してましたたらーっ(汗)
3日のお昼になっても電話がありませんexclamation×2ぴかぴか(新しい)
午後からポチのリード買ってこようかなぁなんて考えていた矢先…
飼い主らしき人から電話が…((゚m゚;)
exclamation 涙exclamation 涙exclamation×2デスもうやだ〜(悲しい顔)
最後に家族皆で散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
迎えに来るまで皆で庭で遊んでると…
他に車が通っても見向きもしなかったのに突然1台の車に反応どんっ(衝撃)
飼い主でしたもうやだ〜(悲しい顔)
思わず飼い主の前でも涙もうやだ〜(悲しい顔) 
もうすっかり家族だったので寂しいexclamation×2の一身でしたもうやだ〜(悲しい顔)

13.jpg10-032.jpg0123.jpg

コロンともすっかり仲良しだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
一気に家の中は静か(´・ω・`)ガッカリ・・・

そしてトクジの親友が亡くなりました。
仕事中の事故です。 35歳。
若すぎます。 家族ぐるみで仲良くさせて頂いていたので皆で最後までお邪魔させて頂きました。 言葉になりません。
いつ何があるかホントにわからないと実感しました。 
皆さんもどんなトキも気をつけてください。

今年の連休は泣いてばかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by カモザキ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

またまた旦那です。

緊急のため投稿しました。

今日、私、仕事で外に出ていまして、実家に寄りお袋と
いろいろ会話をしているところに窓から、弱々しくさ迷っている
ゴールデンレトリバーを発見し、発見場所が道路付近で
車にひかれたらまずいexclamation×2 と思い保護しました。

もともと家にはゴールデンを飼っていて、外に檻があるので
そこに保護しています。毛もかなり汚れていて、かなり
痩せている状態なので、逃げ出してから一週間以上は経ってるかと
思います。どうか、北見市内の皆様、力を貸してください。

誰かゴールデンレトリバーがいなくなったと聞きましたら
教えて下さい。どうかよろしくお願い致しますexclamation×2

発見場所  北見市花月町付近
推定年齢  4〜8歳ぐらい
色     ちょっと濃いめの茶色
体  系  痩せ型
首輪の特徴 布地で白かクリーム色の首輪です。

写真を掲載しますので、よろしくお願い致します。

10-007.jpg10-006.jpg

10-010.jpg
posted by カモザキ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

