2007年12月04日

旦那です!!

え〜MIXIでも公開しましたが…ブログにもexclamation×2

ただ今、嫁さんが留守なので…そーーーーーーーっと更新しています(汗)

12月2日、日曜日、斜里のROCK DAYexclamation×2に家族全員で行ってきました。
熱いのなんのって、凄かったですがく〜(落胆した顔) 北見から2バンド出場し、
ここで、まず野良犬exclamation×2 北見出身のバンド関係者なら誰もが
知っているはずexclamation×2かっこいいステージを全開exclamation×2
5-004.jpg5-009.jpg

次にご紹介は全開のブログでも掲載した、飲酒バンドexclamation×2
え〜バンド名がわからないがく〜(落胆した顔) 今度ちゃんと聞いてきますね?
で、ここのバンドのボーカルの男の子、鈴木君が全開のブログに
写真が載っていなかたexclamation×2とのお問い合わせがありたらーっ(汗)私も
気づきませんでしたがく〜(落胆した顔) そこでアップ写真をexclamation×2 後輩の
嫁さんの弟さんexclamation×2 かっこいいでしょう〜exclamation×2
5-023.jpg5-013.jpg

で、この鈴木くんのバンドの写真ですexclamation×2 ここにはスパーギター
リストが二人いまして、ほんと二人ともうまいexclamation×2
5-016.jpg5-024.jpg

俺も練習しなきゃふらふら なんて思ってしましました。
私は、仕事がらもプライベートでも非常にお友達が多く、前の携帯
の登録数が850件を越えており、私自信も、ここまでくると顔を確認
しないとわからない始末exclamation×2 でサラリーマン時代に斜里2年間
勤務で斜里にもお友達が倍増…たらーっ(汗) 数えてはいませんが、
50人は越えている…がく〜(落胆した顔) 今回のライブにも全然共通点のない
友達が来ていて、???なんで?鴨崎さんここにいるの???
なんて顔をされてしまいましたわーい(嬉しい顔)
ここでお決まりの記念撮影です。子供達は私の娘ですわーい(嬉しい顔)
5-010.jpg5-030.jpg

そして、お友達達とのお決まり写真exclamation×2
5-014.jpg5-015.jpg

また、いい思い出ができましたわーい(嬉しい顔)
posted by カモザキ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

さて、韓国編…(汗)

前のブログに引き続き、面白動画特集exclamation×2

韓国編がく〜(落胆した顔)

今日は、なんちゃんてヨン様exclamation×2
ファンの方、怒らないで下さいね〜ちっ(怒った顔) 大きな心で見てやって
下さいexclamation×2

それでは、一家に一台exclamation×2

ミスター秋山くんexclamation×2

posted by カモザキ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

しつこい旦那です(汗)

またまた登場exclamation×2 旦那です。わーい(嬉しい顔) そろそろ皆さんも
内心、いいかげんにしろどんっ(衝撃) ここのブログはどっちなんだいどんっ(衝撃)
なんて思い始めているのではたらーっ(汗)

さて、今日は面白動画特集モータースポーツ

なんと昨夜、また斜里の後輩の家に遊びに行ってしまい、
そこの次男が、とてもとても濃い性格の持ち主exclamation×2 さすがに
今まで生きてきて、酒も入ってないのにここまでテンションが高い
子は初めてがく〜(落胆した顔) 面白すぎですexclamation×2

5 004.jpg

家族の方、最初は笑っていたそうですが、だんだん毎日毎日の
出来事にさめ気味… おだてると頭に乗るからexclamation×2の発言まで…

しかし、とてもいいキャラわーい(嬉しい顔) 将来、このままでいくと
大物になるんじゃないかと… そんな彼、秋山○太くんの
動画を投稿致します。

けして酒を飲んでるとか、悪い病気の持ち主とかではありません。わーい(嬉しい顔)
一家に一台は必要かもわーい(嬉しい顔)



さて、明日はいよいよ、SOUND KAMOZAKIおなじみ韓国編の動画を
掲載致します。お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by カモザキ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

旦那です(汗)

妻から許可を頂いての投稿です。ふらふら

え〜 25日日曜日、向井成一郎さんの時計台ライブに行ってきました。
向井2.jpg

今回のライブは撮影禁止だったので、掲載できずもうやだ〜(悲しい顔)
残念…もうやだ〜(悲しい顔) すてきな歌声のライブで、やっぱ感動しました。
ここで、JINさん夫婦とご一緒に、一枚exclamation×2
i-008.jpg

ここで重大発表exclamation×2
ダイズレコードから向井成一郎の2枚組DVDが発売になりますが、
このDVDに私exclamation×2馬鹿親父が…違う、違うあせあせ(飛び散る汗)多分…
SOUND KAMOZAKIがちょこっとだけ出演致します。
二枚組で3800円で受注生産とのことで、FAXでの申し込み方法です。
クリスマスに届く素敵な企画ひらめき
みなさん、買って下さいexclamation×2
詳しくはメールでも下さい。exclamation×2よろしくお願い致します。
向井.jpg

是非exclamation×2是非exclamation×2是非exclamation×2是非exclamation×2お願いもうやだ〜(悲しい顔)

買って下さいもうやだ〜(悲しい顔)

では、前にも掲載しましたが、ほんの一瞬だけ…



posted by カモザキ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

一緒に…(*゚ー゚)ゞ

ヨサコイチームの『びしゃせん』の後藤サンが
PCが調子悪いとのコトでトクジが治すコトになり
持って来てくれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
PC音痴の私には2人の会話にはついていけず…ふらふら
一緒に夕飯も食べましたるんるん

i-010.jpg

今日に限って夕飯は… 
冷蔵庫の残りモノで焼きそば…あせあせ(飛び散る汗)
どうせだったら残りモノでは作りたくなかったぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)
ぜひexclamation×2 リベンジをexclamation×2ぴかぴか(新しい)
子供達はいつもと違って凄く静か…
後藤サンを前に緊張してたみたいわーい(嬉しい顔)
そんな中我が家に響いた… かわいい声で「ピカチュー」ひらめき
後藤サンの携帯の着信音るんるん
一瞬にして、子供たちも爆笑わーい(嬉しい顔)
緊張が取れたみたいわーい(嬉しい顔)
かわいいわーい(嬉しい顔)ってズット笑ってたかわいい
後藤サンは面白い人だけど、マスマス面白いexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日の音楽ネタはるんるん

丸瀬布町ヨサコイチーム『天紫舞』の2007舞曲のご紹介デスわーい(嬉しい顔)
今年をもって解散となってしまったチームサンで少人数でしたが
最後まで元気な演舞を見せてくれたチームサンですexclamation×2
副代表の小谷サンは、なかなか社交的な方で
道東チームサンに支持力が高い方です。
この曲の歌入れに、私の友人も参加し私の中でも思い出深い曲ですexclamation×2

2007天紫舞

ボリューム満開exclamation×2




posted by カモザキ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

飲み会ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

先日のヨサコイチームサンの飲み会のトキの写真デス目
メンバーの方のデジカメが登場した瞬間に私たちも
いっせいに走りだしポーズわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

216.jpg

217.jpg

酔っ払いすぎのトクジ…
目がどっか行ってる…たらーっ(汗)
しかもチームサンが写真をメールで送ってくれたトキ…
「あれ?? この写真いつ写した?」と…がく〜(落胆した顔)
はっexclamation&questionがく〜(落胆した顔) 
張り切ってポーズして、送ってねexclamation×2ってお願いしていたのに…
この男は…もうやだ〜(悲しい顔)
デモ、この日の飲み会はホントに楽しかったるんるん
久しぶりに腹の底から笑った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なのにこの男… 所々記憶ナシ手(パー)
もったいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして本日位置情報
とある電気屋さんの売り出しぴかぴか(新しい)
3日間やっててチラシに付いてた券を持って行くと景品GET手(グー)ぴかぴか(新しい)
トクジの時間の合間見て行ってもらいましたグッド(上向き矢印)

218.jpg219.jpg220.jpg221.jpg222.jpg

ラジコンぴかぴか(新しい)
チラシを見たトキに… これだexclamation×2と速攻決まりました( ̄ー☆
電池を入れたらなんと… 光るのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
カンゲキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
そして早速遊んでみましたグッド(上向き矢印)
コロン&ハナチャンはラジコンにビックリ目ぴかぴか(新しい)



ハナチャンはゲージに戻って隠れてた(*゚ー゚)ゞ
コロンは大興奮わーい(嬉しい顔)
最初は追いかけていたけど、そのうちラジコンにヤキモチやいて
必死に私たちに抱きついてたわーい(嬉しい顔)
カワユイ奴揺れるハート
posted by カモザキ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ご無沙汰デス(*゚ー゚)ゞ

『妻のブログ』になってからトクジが張り切っているので
なんだか久しぶりの登場ですあせあせ(飛び散る汗)
先日2人でランチをしましたかわいい
お店に買い物に行ってそのままそこで…
平日なのに混んでましたがく〜(落胆した顔) 
なんでぇぇぇぇぇexclamation&questionがく〜(落胆した顔)ってホント思うけど…
はたから見れば私たちもその人たちと一緒なんだよねわーい(嬉しい顔)
同じようにまわりも、私たちのコト何仕事しているのかなぁ?って
思っているのかな??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

214.jpg

トクジは『カツカレー』レストラン
たいていラーメンor米ひらめきのこの男手(パー)

それに比べ…
私はそのトキに食べたいモノを食べるぴかぴか(新しい)

215.jpg

期間限定で出ていた『チリマヨたこ焼き』
辛いモノ好きな私には物足りない辛さだけど美味しかった揺れるハート
2人で休みだったので、朝からちょっと?大掃除をした後位置情報
疲れた体にはサイコグッド(上向き矢印)だったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by カモザキ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

邪魔くさい旦那です(*゚ー゚)ゞ

昨夜のよさこいチームさん達の大宴会exclamation×2

薄荷童子、女満別龍舞隊、びしゃせん、梵天、天紫舞、
網走り
←漢字がわからないたらーっ(汗) 合計6チームの方々と
私達、SOUND KAMOZAKIexclamation×2

200711172021000.jpg200711172125000.jpg
200711172126000.jpg200711172127000.jpg

飲むわ、飲むわの勢いexclamation×2 久々でした〜exclamation×2
楽しかったーーーーーーー個人的たらーっ(汗) いや?みなさんもわーい(嬉しい顔)
この後、私達は嫁さんの仕事が朝早いため、一次会で断念もうやだ〜(悲しい顔)
もっと飲みたかったなぁ〜なんて思いながら、まだ…私…立派に
二日酔い…ちっ(怒った顔) 帰宅後、お決まりのリバースexclamation×2
家族を起こし、騒いでしまったため、嫁と子供達にがっちり怒られ
てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そんなに怒らなくても…もうやだ〜(悲しい顔)
でも本当に楽しい一時でしたexclamation×2 みなさんありがとう〜exclamation×2

飲み会は呼んでねーーexclamation×2行くよーーexclamation×2飲むよーーexclamation×2
騒ぐよーーexclamation×2 吐くよーーーーーーーexclamation×2 がく〜(落胆した顔)


200711172022000.jpg200711172022001.jpg
200711172023000.jpg200711172128000.jpg
200711172024000.jpg200711172135000.jpg

みなさんコメント入れてね〜exclamation×2

こんなダメ親父ですが、これからもよろしくお願い致します。

はいexclamation×2 気持ちを切り替えてexclamation×2 

今日はなんと、東京の大学のよさこいチームexclamation×2
よさこいソーランではありませんが、
東京早稲田大学の東京花火のご紹介exclamation×2 

よさこいソーランと大きく違うのは、演舞の時によさこいソーランは
振付のため、足を土台にする役目ですが、高知よさこいは上半身と
下半身が別がく〜(落胆した顔) 演舞の最中でも、かならず一定のリズムで
足踏みをしなければならないという規定があり、私、東京に行った時に
練習風景を見学したのですが、すごすぎexclamation×2 そんな動きで
よく足がバラバラに動くな〜なんて… もちろんその時に足の骨を
脱臼した方が現れてしまったのですが、お祭りに怪我は当たり前exclamation×2
みたいな空気… 私のほうがビックリしていました。
その東京花火の舞曲を聴いて下さい。
この曲もヤマハ主催のプレ王に出品したのですが、惜しくも
2位もうやだ〜(悲しい顔) 三度目の1位にはなれませんでしたが…

tokyouhanabi.jpg

よさこいソーランとは異なり、ソーラン節ではなく高知節が
入ってる曲ですexclamation×2

そこの貴方exclamation×2 ボリューム満開でexclamation×2
posted by カモザキ at 13:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ブログ荒らしの旦那です(汗)

え〜天邪鬼な私…タイトルが変ってから妙にブログ参加ふらふら

さてexclamation×2今日は私の担当するよさこいチームでも、一番目か
二番目にデカイチームさん達exclamation×2東京農業大学exclamation×2農天揆exclamation×2
のみなさんのご紹介exclamation×2このチームは学生チームなので、毎年
代表や役員の変更で、記憶力の悪い私には名前を覚えるのが大変もうやだ〜(悲しい顔)
若さのスピードはものすごいものを感じるチームさんです。がく〜(落胆した顔)
私だったら…骨折もの…もうやだ〜(悲しい顔)しかも、人数が多いので顔を覚えきれ
ず、過去に北見市内の町で挨拶されたことがありましたが…ふらふら
誰だっけ?なんて始末で、あっexclamation&question農大の子だどんっ(衝撃)っていう
状態。

今年は、振付を嫁さんにお願いしてなんとか完成させたチームさんで
した、チームびしゃせんの次にだったので嫁さんはもともと他のチーム
で踊っていただけなのでさほど経験がなく、みなさんに大変ご迷惑を
かけてしまったのですが… 私が強引に嫁に「やってごらんexclamation×2
と強制的な部分がありました。

何事にも最初はありますし、少しずつ自信を持ってくれればいいかと…
本人的には何度も何度も、苦しい思いでしたでしょうが…わーい(嬉しい顔)
東京農業大学は今年で4年目になりますが、いろんな子達の成長ぶり
を確認できてどことなく視線が親の立場のような錯覚になります。

青春時代に農天揆で演舞してきた思い出をずっと忘れないでいて
ほしいものですexclamation×2

札幌本祭-108.jpg

札幌本祭-097.jpg

札幌本祭-101.jpg

それでは東京農業大学2007exclamation×2 聞いて下さいexclamation×2

ボリューム全開exclamation×2

posted by カモザキ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

なんと…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

昨日はトクジと一緒に某市議サンのお宅でキムチ鍋パーティーレストラン
たくさんの美味しグッド(上向き矢印)い料理と美味しグッド(上向き矢印)いお酒るんるん
義母も一緒に大盛り上がりひらめき
そして…
生まれて始めての一品に出会いましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

212.jpg

『竜の落とし子漬けのお酒』exclamation×2
水族館でしか見たことのない、トクジと私はビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

211.jpg

義母が「食べれるんだよexclamation×2」と…
トクジは拒否手(パー) しかし…
私はなんか面白うなのがスキなのグッド(上向き矢印)揺れるハート
かぶりついちゃいましたぴかぴか(新しい)
しかし…(@Д@; 
これが硬いexclamation×2 硬くて噛めない(@ ̄Д ̄@;)
そしたら皆が食べてる私にビックリ(°Д°;≡°Д°;)
止められましたあせあせ(飛び散る汗)
そして『竜の落とし子』情報ひらめき
普通はメスが出産して子供を育てるけど
オスが出産して育てるんだってexclamation×2
これまたビックリexclamation×2
記念に1本頂いてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by カモザキ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ブログ荒しの旦那です。

え〜 またまた登場しました、旦那ですたらーっ(汗)

嫁さんに言われてしまいましたたらーっ(汗)
タイトルをサウンドカモザキの妻のブログexclamation×2にしてから、
急に書き出したよね?どんっ(衝撃)と、少々切れ気味…あせあせ(飛び散る汗)
確かに…ふらふら 私、性格が天邪鬼かも…もうやだ〜(悲しい顔)
と…反省〜

はいexclamation×2気分を入れ替えてexclamation×2
音楽ネタexclamation×2
立ち直りが異常なまでに早い私exclamation×2めげずに更新exclamation×2

今日は北見市のロックンロールバー、サウンドカモザキどんっ(衝撃)
違うあせあせ(飛び散る汗)違うあせあせ(飛び散る汗) BIG BROTHERのマスター前田●●exclamation×2
と、同級生なのですが、若い頃から一緒にバンドをやっており、
高校生の頃には、ロックンロールバンドのサポートギターとして
いたはずか、しっかり古株になってしまい、ほぼ正式メンバーの
ような感じでした。最悪にもステージはロックンロールなのですが
途中、かならずギターソロを入れてもらい、ヘビメタ全開exclamation×2
バンドにとって非常に迷惑な存在でしたちっ(怒った顔)
そんな言葉にも、冷たい視線にもめげずに加入しており、
社会人になってからも、一緒にバンドをやっておりました。
その当時、彼はボーイが好きだからexclamation×2とのことで、私は
ボーイすら知らずCDを聴きまくっていました。なんせ、体がヘビー
メタルあせあせ(飛び散る汗)当時の私にはジャンル違いの壁は大きかったです。

その後私は札幌に住んでおり、自分の父親が亡くなって北見に戻って
きました。そこで、もう一度彼とレコーディングしようよexclamation×2
ともちかけ、再度挑戦exclamation×2その当時、始めてメタル以外の曲を
私が作り苦労した思い出があります。この時に、なんとミックス
ダウンに失敗して、ボーカルの声が凄く小さくてボツどんっ(衝撃)
なってしまいましたが、11年前の話ですが、今の機材を通して、
なんとかボーカルの声を前に出してみましたので掲載します。

ボーカル、BIG BROTHERのマスター前田智之←●つけるの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
ギター、カモザキトクジー ドラムとベースは当時、家にあった
ドラムマシーンのドラ子黒ハートが担当exclamation×2

彼のブログも見て下さい。exclamation×2
http://bigbrotherblog.seesaa.net/

meishi-thumbnail2.jpg

サウンドカモザキexclamation×2
463223086_30.jpg

グッド(上向き矢印)おっと、写真が違う違うあせあせ(飛び散る汗)

BIG BROTHERとSOUND KAMOZAKIのコラボレーション
三年目の浮気exclamation×2聴いてくださいexclamation×2がく〜(落胆した顔)
おっと、曲名はTWO LOVEですわーい(嬉しい顔)

ボリューム全開exclamation×2

posted by カモザキ at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

やられました!!Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家にはPCが3台あるのクリスマス
その内1台はトクジの音楽用るんるん
もう1台のデスクトップがトクジ用位置情報
トクジのPCは仕事のデーターが多い為、私は怖くて触れないの…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
なんせPCの事は全然チンプンカンプンあせあせ(飛び散る汗)
なので私はノートパソコンがメインあせあせ(飛び散る汗)
こっちにはトクジの仕事のデーターはなしexclamation×2
なのでもし変なコトしても大丈夫exclamation×2
もちろんブログを書くのもノートパソコン目ぴかぴか(新しい)
先日位置情報 トクジは家で仕事をしてて夕方から仕事に出かけ…
留守中にブログを書こうぴかぴか(新しい)と思ってPCを立ち上げると…
立ち上げの曲が… 変わってた…
しかも…
『さだ まさし』の『関白失脚』(@Д@;
皆さん知ってます?? 
『関白宣言』の後に出した曲るんるん
なかなか歌詞は面白いexclamation×2
しかしヽ(*'0'*)ツ 
立ち上げた時に我が家に響いたこの曲どんっ(衝撃)
『お前を嫁に貰ったけれど、言えないことばかり』
たらーっ(汗)
exclamation&question
TVに夢中だった娘たちもPCにビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
娘たちに励まされました…(*゚ー゚)ゞ
しかも… 続きはまだどんっ(衝撃)
終了しようとしたら…
『俺のいないところで子供たちに、お父さんの様にはなるなよなんて言うなよ 俺は知っているんだぞ』
たらーっ(汗)
そしたら見本の父親になってくれぇぇぇぇぇぇヾ(▼ヘ▼;)
本人的には大満足しているみたい(=゚ω゚)ノ
最初にそのまま使おうとしたら歌詞がわかりにくかったから
俺には許せなくて、ちゃんと修正したぴかぴか(新しい)
って勝ち誇ってた…たらーっ(汗)
この日から娘たちは、すっかり『関白ファン黒ハート
そして私はコロンに助けてもらうのε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

210.jpg

ぜひ皆さんも聞いてみたください(*^o^)乂(^-^*)
すっごく面白くて笑えるのわーい(嬉しい顔)
私は関白失脚の方がスキるんるん
posted by カモザキ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

デハ!!!!!

本格的に私のブログになったので
今日からタイトルを『妻デス』から卒業しますひらめき

昨日からトクジはまた札幌デスるんるん
なので、2日間連チャンで友達が来てくれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
マズひらめき 昨日は中学生の頃からの友達が来てくれたの揺れるハート
ポルノ大スキでDVDを持って来てくれたのわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
しかも美味しグッド(上向き矢印)いケーキも揺れるハート

208.jpg

『パンプキンチーズケーキ』揺れるハート
美味しかった揺れるハート あっさりしたチーズケーキ揺れるハート
たくさん主婦談義をしちゃった(*゚ー゚)ゞ
どこの旦那サマも一緒でした。(σ ̄ー ̄)σ
主婦の考えるコトも…(´▽`*)
しかもお互いに物欲に対しても似てるのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ほしいモノは調理器具。 なんか複雑…あせあせ(飛び散る汗)
主婦らしくなってきて良かったけど、女としてはどうなんだろ…もうやだ〜(悲しい顔)

そして今日は高校の頃からの友達位置情報
私たち夫婦が知り合うきっかけになったコかわいい
今年の七夕にベイビーを出産して1児の母exclamation×2
やはりここでも主婦談義カイシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ここでも旦那サマは一緒でしたたらーっ(汗)
歳は全然違うけどお互いに子を持つ母としての会話。
変わったなぁダッシュ(走り出すさま)ってシミジミ実感かわいい

209.jpg

コロンと2ショット手(チョキ)
最初コロンは夕晴を不思議そうに見てたけど嬉しかったみたい(*゚ー゚*)
抱っこして近寄ると私や友達よりも大興奮して喜んでたわーい(嬉しい顔)
そして夕晴が泣くと1番心配そうに見ていたのはコロン犬
コロンは優しいから(*゚ー゚)ゞ 
コロンは階段の手すりに繋いでいたから友達が帰ってから離したら
大興奮して家の中を走りまわって夕晴のコト探してるのかわいい
かわゆい揺れるハート
しかもexclamation×2 友達の夕晴の話を聞いてるとコロンや実家のファン太と一緒ひらめき
母から人間の赤ちゃんと犬は一緒だわわーい(嬉しい顔)って聞いていたけどホントに同じだなぁって思った(*^o^)乂(^-^*) 
そして赤ちゃんも犬も回りに暖かい揺れるハート
posted by カモザキ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

旦那です。

最近、妻のブログ荒しのようになってますが…
今日は音楽ネタの続きで、なんとサウンドカモザキの設立のきっかけと
なった事をお話しましょう〜 えっexclamation&question聞きたくないexclamation&question
そんな…たらーっ(汗) コメントが続かないがく〜(落胆した顔)
そんな冷たい視線を無視して掲載しちゃいますわーい(嬉しい顔)

最初は北見市内の当時芸能界で活躍していた、ホワ○トベリーのギター
教師をやっていまして…内容はけっこういいかげんでしたが…
言っちゃった…がく〜(落胆した顔)そんな中、隣町、今は合併で同じ市内になり
ましたが、留辺蘂町のよさこいチームさんのメンバーに髪の毛の薄い
同級生がいまして…(髪の毛は関係ないですね?がく〜(落胆した顔))失礼…

その同級生からの依頼でスタートし、よっしゃexclamation×2じゃ〜ついでに
サウンドカモザキを立ち上げちゃおうexclamation×2なんてお馬鹿な発想
になったわけで… そして数々の営業に回り、音楽のいろんな仕事を
コツコツとこなしているわけですが…

今日は、なんと…何年前になるのかな?一番最初によさこいの曲を
製作した記念の 留辺蘂 梵天の舞曲を掲載したいと思います。

画像-090.jpg

支部大会-025.jpg

画像-015.jpg

それでは第1回目の製作した音源、留辺蘂 梵天exclamation×2
この頃は機材もたいしてなかったので、少々編集をしてしまいました。
そこのみなさんexclamation×2ボリューム満開exclamation×2



それと、去年の曲になってしまいますが、ヤマハ主催のサイト、
プレ王にて、第1位 を受賞した曲です。
2006 梵天 ………題名は………忘れてしまいましたexclamation×2
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 同じくボリューム満開exclamation×2

posted by カモザキ at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

旦那です。

音ネタ第2弾exclamation×2

今回はもう〜5年前になりますが、北見経済センターの大ホールで
第1回 サウンドカモザキ 無謀なビールパーティーのために製作した
ひらめきを掲載しようと思います。この月のボーカルは北見市内の
インディーズバンド、ヘッドロックさんのボーカル、小川清太郎君に
お願いし、ギターが私で、あとはすべて音源製作。この時にいろんな
ハプニングや笑い話やエピソードがありました。最初のイベント企画
だったので、何をどうすれば…なんて、すべて一人で準備して、徹夜
の毎日でした。チケット販売もパーティー前日の夜中まで、飲みに
あるき販売して、朝帰りで、係りの方に起こされた記憶があります。
よさこいチームにも演舞をお願いしていました。
留辺蕊町 梵天、佐呂間町 亜母羅子、遠軽町 遠舞流と
三チーム!!この時の疲労がたまったのか…この後、すぐに
サウンドカモザキの営業で札幌に行ったのですが、札幌の街中で
打ち合わせ中に倒れてしまい、病院で点滴を打つという結末が
待っていました。この頃のパワーをもう一度咲かせなければexclamation×2

これからも、皆さんのご支援のほどよろしくお願い致します。
SOUND KAMOZAKI

画像-064.jpg

画像-063.jpg

画像-030.jpg

ボリューム満開exclamation×2
 夜

posted by カモザキ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

妻デス!!(*^o^)乂(^-^*)

先週と今週の休み2週続けて…
実家のファン太とドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しましたるんるん


206.jpg

ドライブ大スキ揺れるハートファン太の為に父の車の助手席はファン太用手(パー)
最近出張の多い父はちょうど車検の日も出張手(パー)
従姉が来る日も出張手(パー)
なので、私が変わりに車検に…
普段はケーなので乗用はドキドキ目ぴかぴか(新しい)
車検だけにしようひらめきと思っていたのに…
調子に乗ってその後ファン太とドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ファン太も父の車を運転している私は始めてだからか…
緊張してる感じあせあせ(飛び散る汗)
いつもは車から顔を出すのにカチカチになってお座りして前を見てたのふらふら
段々と安心してきたのか顔を出す様になってきたけど…あせあせ(飛び散る汗)
2回目のドライブは母も一緒だったからか、始めからズット顔出してた(´▽`*)
スッゴク気持ち良さそうな顔するのるんるん
車から顔を出しているラブを見たらファン太だと思ってね(*゚ー゚*)
たくさんなぜてあげてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

207.jpg
posted by カモザキ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

妻デス!!(´▽`*)

昨日、札幌から従姉が来ましたグッド(上向き矢印)
生まれたての龍汰を連れてるんるん もう少しで3ヶ月わーい(嬉しい顔)
母たちは生まれてすぐ会いに行ったけど、仕事で行けなかった私たちはお初揺れるハート すっごくかわゆかった揺れるハート

205.jpg

目元が旦那サマで鼻から下は従姉かな(*゚ー゚)ゞ
デモ、たまに私にも似てる顔が会ったグッド(上向き矢印)
龍汰のモノはなんでも小さかったかわいい

203.jpg


204.jpg

小さい爪を切る爪きり揺れるハート
かわゆい揺れるハート 
たくさんだっこさせてもらった(*゚ー゚)ゞ
私は声が大きいから、私がだっこをするとどうも嫌そうな顔してた(@Д@; 
始めて見る顔にもずっと笑顔だったかわいい
このまま人見知りしないといいなるんるん
これからの成長が楽しみ目
今度会うトキはまた成長してるんだよねひらめき
早く会いたいよぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
posted by カモザキ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那です!

ちょっと面白いアイデアexclamation&question

少しづつですが、サウンドカモザキ製作の音楽をご紹介しようと思い
ます。exclamation×2

嫌だどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)俺の歌声なんか… ←違う、違うexclamation×2

今年から、北海道は道東方面の合併チームexclamation×2

チームびしゃせんのご紹介ひらめき

各地域にメンバーさんがいるため、チームの形成には大変ご苦労
されている、代表後藤さんですが、いつも元気で、明るく楽しいを
モットーにご活躍されているチームさんです。
振り付けには嫁さんにお願いした初のチームexclamation×2
是非exclamation×2最後まで聴いて下さい。ひらめき

200707310033001.jpg

札幌本祭-013.jpg

札幌本祭-018.jpg

2007、びしゃせん舞曲exclamation&question
ボリューム満開exclamation×2


posted by カモザキ at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

妻デス!!(´▽`*)

昨日は友達と美味しい×2お好み焼き屋サンに行きましたグッド(上向き矢印)
やっぱり自分で作るのとは大違いふらふら
フワフワるんるんで美味しかったグッド(上向き矢印)



素早い手つきで作ってくれて…
出来あっがたのが…

154.jpg

『北海道もんじゃ』ぴかぴか(新しい)
じゃがいもや、いか…北海道のサチが盛りだくさんかわいい
このコゲがサイコグッド(上向き矢印)
臭いが伝えれないのがもったいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

155.jpg

『とろとろチーズ広島風お好み焼き』ひらめき
ホント名前の通りにトロトログッド(上向き矢印)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
チーズが伸びる×2 

156.jpg

『世界一の豚たま』
美味しグッド(上向き矢印)い豚肉がたっぷり揺れるハート 幸せ揺れるハート

他にも色々食べた揺れるハート
どれも美味しかったグッド(上向き矢印)揺れるハート 
3人で行ったけど、皆心も体も満たされた揺れるハート
お酒との愛称もバツグンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
次はトクジのお小遣いで1番高い
『霜降り牛』のお好み焼きを頂くぞわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by カモザキ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那です(笑)

東急.jpg

北見市のシンボルともなった東急の最後の写真です。もうやだ〜(悲しい顔)
結果がどうであれ、職務の真当はとてもすてきな姿だと私は思いま
した。不景気の中、苦肉の策やしがらみ、ストレスといろんな
ものを抱きかかえて頑張ってきたのだと思います。目に見える苦労
ってのは本当に容易いもので、大事なのは目に見えない苦労だと
思います。この最後の姿に本当にありがとうございましたとしか
返せないのですが…ふらふら 皆さん本当にご苦労様でした。

不景気

え?そこのあなた?またマニアックな話?なんて思ってません?わーい(嬉しい顔)
今日はなかなかいい話というか、自分の予想に近づいてきたなぁ〜
なんてお話を…

私、自分のお袋がいろんな商売をやっており、その経理をやって
いるため、世の中のお金の流れをずいぶん勉強してきたと思います。
今、非常にみなさんが悩んでいる、原油価格の上昇どんっ(衝撃)
もちろん、家も節約、節約なのですが、私は「いい動きだexclamation×2
なんて思ってまして、その副作用の予想も現実のものとなってきて
ます。 それは、この不景気で価格の低下…世の中なににしても
薄利多売… 私のもうひとつの会社で栄善でもいろいろと情報収集
しているのですが、今や官公庁、病院、養護施設、銀行、企業共に
蓋を開けるとなんとどんっ(衝撃)7割〜8割が財政難で破綻寸前なんです。
北海道ではあの有名なパス○ールでさえ、2店舗閉店…
そんな最中、原油価格の上昇はいいアイディアですexclamation×2

結局、苦肉の策での商売は結果も苦肉の策でしかなく、物価低下に
勝るものはなく… と思っていまして、私こっそり原油がもっと
上がらないかなぁ〜なんて思ってました。みなさんも分かる通り
原油が上がると必然的に物価も上りますexclamation×2
この文章だけだと、えーーーーーーーーーーーexclamation×2なんて
お怒りになるような…がく〜(落胆した顔)
でもこの動きで、11月から物価上昇のニュースが流れ…私自身も
色んなお店で価格を見ていましたが、物の値段が少しずつですが
上昇しているのを確認していたんです。そしてそのニュースexclamation×2

景気回復は結局、物価が上がらないとどうにもならないのですよ?
消費者としては物価上昇は本当に困りますが…たらーっ(汗)
原油価格があと20円位あがれば、明るい萌しが見えてくるように
なると思います。ひらめき 正直、現実は厳しいですけどね?もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、急に景気回復にはなりませんが、この動きはいい傾向だと
思います。2〜3年はもっと厳しい状況になるんじゃないかと
思いますが、その向こうには…なんて感じとってます。

みなさん頑張りましょうパンチ
posted by カモザキ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

