2008年03月15日

卒業式!!(*゚ー゚*)

昨日は長女、明の卒業式ビル
この日の為にスーツを買っちゃいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちょっと早めに行ったのにもかかわらず…
到着すると父兄の行列たらーっ(汗)

4-008.jpg

卒業生の合唱でピアノを弾くコトになって当日の朝も練習わーい(嬉しい顔)
本番は練習の成果で間違えるコトなく成功わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
式の間、生徒だけじゃなく父兄も号泣もうやだ〜(悲しい顔)
私も思わず… もうやだ〜(悲しい顔)
隣でトクジが目をこすっていたので、ビックリしてハンカチをわたそうとしたら…
『目が痒いあせあせ(飛び散る汗)』『ライトでくしゃみでそうあせあせ(飛び散る汗)
たらーっ(汗)
式後、教室で先生と最後のホームルームビル
担任の先生は話しながら号泣もうやだ〜(悲しい顔)
生徒達、皆で先生にお礼を言ってて泣けたもうやだ〜(悲しい顔)

4-017.jpg

いい友達にも出会えて、いい中学校生活3年間になったと思うかわいい

4-029.jpg

なんだか同窓会がしたいなぁグッド(上向き矢印)って思った(*゚ー゚)ゞ
posted by カモザキ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ただいま(*゚ー゚*)

昨夜トクジのライブ後帰宅家しましたわーい(嬉しい顔)
ファン太との生活はあっexclamation×2とゆー間だったもうやだ〜(悲しい顔)
仕事に行くトキは一緒に行きたがるから大変でトクジに来てもらったトキもあったのあせあせ(飛び散る汗)
お父さんとお母さんが出発した日の夜の散歩のトキは、さっさと帰ってきて、お父さんの駐車場の臭いを嗅いでるの。
そして、いないコトがわかったトキに車が通って思わず飛んで行こうとして… 違うよって言うと悲しそうな目で訴えるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そして、道路の方を見て『お座り』をしてるのもうやだ〜(悲しい顔) 
こんなファン太は始めてみたもうやだ〜(悲しい顔) 思わず… 涙が…もうやだ〜(悲しい顔)
速攻お母さんに電話しちゃった。゚(T^T)゚。 
デモ手(パー) 次の日からは、マユミとの生活に慣れてきて大丈夫わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

200803072051000.jpg

いつもの様に腕を組んで寝てくれた(*゚ー゚)ゞ この姿がカワユイ揺れるハート
そんなファン太も今日で8わーい(嬉しい顔) 
ドンドン賢くなって、ドンドンかけがえの無い存在になってる揺れるハート

そして帰ってきたお父さんとお母さんからのお土産揺れるハート

200803101958000.jpg

ジャンボアップルパイexclamation×2
思わず1人でかぶりつきたくなっちゃう( ̄ー☆
前に置いたライターと比べたらわかるけど…
デカイexclamation×2exclamation×2exclamation×2 
そしてサクサクで美味しい揺れるハート
話題の『白い恋人』も買ってきてくれた揺れるハート
アリガト揺れるハート
posted by カモザキ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OZZY MAEDA BAND !

え〜またまたつまらない旦那ですたらーっ(汗)

嫁の留守中に更新しようと思っていたのですが、ちょっと私、
スケジュールが多忙だったため無理でした。

昨日無事、一年ぶりのOZZY MAEDA BAND 終了〜パンチ
私、デジカメを持っていったのですが、充電するのを忘れていまして
携帯でとっていただいた写真が二枚しかありませんたらーっ(汗)

200803092227000.jpg200803092223000.jpg

今回、ライブの企画していただいた、ロニーさん、ありがとう
ございます。今回のライブは一年のブランクもあり、メンバー
全員が完全なる練習不足… あせあせ(飛び散る汗)
でも、本番前に楽しんじゃいましょexclamation×2 との私の発言に
みんな同意… 8年間やってきて一番メンバーが熱くなった
ライブになりました。exclamation×2
今回、打ち上げでいろんな会話をしたのですが、メンバー自身も
大満足exclamation×2 今回はライブで、OZZYは変わりそうな気配…
とてもいい意味で、充実した満足感を感じました…ひらめき

今まではだらだらと…を…これからは刺激を求めようと決心exclamation×2
全員が同じ言葉でした、いつまで出来るかはわからないけど、
限りなく続けたいexclamation×2 親父ヘビメタバンドexclamation×2

ロニーさんありがとう〜ございましたわーい(嬉しい顔)
posted by カモザキ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

明日から…!!

私実家に帰りますグッド(上向き矢印)
姉の結婚式の前撮りが週末札幌でするので父&母は姉がいる町へ…車(RV)
なので今回ファン太はお留守番手(パー)
散歩やご飯があるので私は泊まりです(*´σー`)

031.jpg

普段実家に帰っても歓迎はしてくれるけど独り占めは出来ないのでこの機会にここぞとばかりに独り占めわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
日曜日まで留守なので今日はそれまでの夕飯の準備でワタワタあせあせ(飛び散る汗)
あとはトクジの協力に期待するのみexclamation×2
ブログもしばし休憩かわいい
トクジの出番なので皆さん見てください(*゚ー゚)ゞ
posted by カモザキ at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

とうとう…

昨日… 私事ですが…
32日で28歳になりましたグッド(上向き矢印)バースデー

この日の28年前に自分が生まれたかわいいって思うとこの日はやっぱり365日の中でかけがえのない1日('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 両親に感謝しちゃう(*゚ー゚)ゞ

職場でも上司が飲み物をご馳走してくれて仲間が『おはよう』の変わりに『ハッピー バースデェー』と言ってくれた(〃∇〃) すっごく嬉しかった(*´σー`)

仕事終わって携帯電話を見たら、実家の母と姉、従姉から『オメデトウメール』揺れるハート 読んでたら泣けてきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 デモ… 従姉は私の誕生日よりも自分の半年になる息子の自慢話がメインΣ(・ω・ノ)ノ! 従姉らしくて嬉しかった(*´σー`)

夕飯は長女がオムライスを作ってくれたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 何もしないで夕飯が食べれるぴかぴか(新しい) 実家にいるみたい(*゚ー゚)ゞ 次女はクッキーを焼いてくれたのわーい(嬉しい顔) 彼氏にも持って行ったみたい(*゚ー゚*) どっちがメインなのかな。(σ ̄ー ̄)σ デモ、美味しかったからヨシわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
トクジはこの日もびっちり仕事もうやだ〜(悲しい顔) デモ手(パー) プレゼントをくれたのグッド(上向き矢印)

200803031026000.jpg

こうゆうのを選ぶコトが苦手なトクジは多分色々悩んでくれたんじゃないかなぁグッド(上向き矢印)って思う(*´σー`) アリガト(*゚ー゚)ゞ
BAT手(パー) このヌイグミを抱いていたらコロンがヤキモチ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

200803031026001.jpg200803031026002.jpg

コロンがかじって頭部分はテカテカに… 手には穴が…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ヤキモチを妬いてくれたのは嬉しいんだけど… 複雑ふらふら 穴が無かったら洗えるんだけど…もうやだ〜(悲しい顔) デモかわいいコロンなりの愛情表現だから嬉しかった(*^o^)乂(^-^*)
皆でDVDを見たけど、娘たちは途中で眠い(睡眠)。 トクジも眠い(睡眠)
結局1人でいつもの焼酎で乾杯もうやだ〜(悲しい顔) なんだか寂しくて、もう1本DVD見ちゃったもうやだ〜(悲しい顔) 今日は特別な日なのに…もうやだ〜(悲しい顔) 
posted by カモザキ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

初!!

蒸し物に挑戦しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

200802261802000.jpg

『シューマイ』揺れるハート
母が作ってくれる私の大好物の1揺れるハート
帆立の貝柱入りなのぴかぴか(新しい)
いつも蒸して貰ってくるんだけど、今回は以前入手した圧力鍋が
蒸し器にもなるので挑戦ぴかぴか(新しい)
タネは作ってもらって蒸しただけ(〃∇〃)
やっぱり美味しい揺れるハート
しかも鳥のひき肉で作っていて普通のシューマイと一味違うの揺れるハート
主婦の皆さんにお勧めわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by カモザキ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

じゃじゃ〜ん!!旦那です。

え〜 つまらない旦那です たらーっ(汗)

1-001.jpg

来月の3月9日(日)北見夕焼けまつりにて… ついに尻の重い、重い
バンドexclamation×2 OZZY MAEDA BAND liveexclamation×2
今回のライブのタイトルは ロック魂liveexclamation×2
そうです、北見在住の九州男児exclamation×2 Mr.RONNIEexclamation×2

1-002.jpg1-003.jpg

ライブの出場バンド、ドクトルG、Wood Stock Band、と私のバンド、
オジー前田バンドexclamation×2

会場 6:30 スタート7:00exclamation×2

なんとありえないたらーっ(汗) 一年ぶりのライブ…あせあせ(飛び散る汗) ゆ、ゆびががく〜(落胆した顔)
練習しなきゃ〜と、仕事、仕事の合間にギターを弾く私…

1-004.jpg1-005.jpg

なんと練習して、指が疲れを感じる…(汗)がく〜(落胆した顔) まずすぎですあせあせ(飛び散る汗)

きたえなきゃexclamation×2

是非exclamation×2 このありえないバンド、OZZYを見に来てくださいね〜
あっどんっ(衝撃) チケット料金は 前売りで1000円、当日1200円です。

みんなexclamation×2 熱くなりましょう〜パンチ

1-007.jpg1-006.jpg
posted by カモザキ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

やっちゃました(*´σー`)

ゆきの結婚式 043.jpgゆきの結婚式 044.jpg

デコちゃいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ストラップにキーホルダーを付けているので携帯は傷だらけふらふら
デモ手(パー) キーホルダーは外したくないので…
ズット気になっていたデコ携帯をしちゃいました(*゚ー゚)ゞ
高校生になる娘がいるのに…と迷い
職場の仲間に相談してみたら…
『そんなの関係ないよexclamation×2 いつまでも若さは必要exclamation×2』と
言ってくれたので、あまりハデにならないように選んだのるんるん
娘達も職場の仲間には好評手(チョキ)
BAT手(パー)
トクジは「何がいいの??」って感じヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
しかも手(パー)
ただ置いているだけなのに… コロンの毛が…
取れるのも時間の問題かも…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by カモザキ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

初!!(*゚ー゚*)

200802161424000.jpg

職場でお客サマからの差し入れで頂きました(@ ̄Д ̄@;)
『納豆チョコ』
ケースも納豆の白い発泡スチロールexclamation×2 

200802161425000.jpg

最初の一口はチョコ手(パー)
BATexclamation×2 少しずつ口の中で納豆が広がり…
最後には口全体が納豆の感触exclamation×2
臭い感も納豆exclamation×2 
思ったより美味しかったわーい(嬉しい顔) 
posted by カモザキ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

少し早めの…

バレンタイ揺れるハート
前日も当日も仕事のタメ早めに作りましたグッド(上向き矢印)

200802111753000.jpg

『ガトーショコラ』ですわーい(嬉しい顔)
ちょっと焼き時間が長かったかな??
デモ成功exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私の祖父と両家の父と、トクジーにかわいい

200802112022000.jpg

我が家は昨日食べました手(チョキ)
美味しかった揺れるハート
早速今日皆にわたしに行きましたグッド(上向き矢印)
祖父とトクジーのお父さんは亡くなっているのでお供えに…
しかし義母は留守だったので渡せずもうやだ〜(悲しい顔)
オバアチャンのトコに行って早速お供え黒ハート
そしてオバアチャンが早速一口かわいい
「これ作ったのexclamation&question 美味しいexclamation×2exclamation×2 甘すぎなくて丁度いいexclamation×2 香りもいいexclamation×2」大絶賛揺れるハート
凄く嬉しかった(*゚ー゚*) 
ちょうどお母さんも来たのでお父さんにわたしましたプレゼント
喜んでくれた(´▽`*)
久しぶりのケーキでちょっと作るの迷ったけど(@Д@;
デモ、作って良かった(〃∇〃) 
そして今日から娘たちのチョコ作り位置情報
長女は生チョコ。 次女はチョコババロアにもう1品作るみたいわーい(嬉しい顔)
試行錯誤しながら頑張ってるわーい(嬉しい顔) 娘の成長かな(´▽`*)
そんな長女が買い物に行ったトキに買ってきてくれた1品。

200802111754000.jpg

カワユイ揺れるハート
アンパンマン好き揺れるハートの私にはたまらない(*゚ー゚)ゞ
私はアンパンマンを頂ましたグッド(上向き矢印)
美味しかった黒ハート
posted by カモザキ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

